テレワークで仕事がはかどって仕方がない。集中できる環境っていいね

テレワークで仕事がはかどって仕方がない。集中できる環境っていいね 会社にいると、パワハラ体質な人がいたり 声がでかくて周りに迷惑かけまくりな人がいたり 大変だったよ テレワークがはじまって 仕事を他人に押し付けたり、口先で仕事から逃げたり、 ご…

トランスコスモスのコロナウィルス時でも出勤しろというのはデマだったらしいけど

トランスコスモスのコロナウィルス時でも出勤しろというのはデマだったらしいけど でも、いろんな人から恨み買われてるんだろうね。健全な企業はこういった悪ふざけの情報じたいがでてこないから トランスコスモスの多摩センターに新型コロナウィルス感染者…

Workday絶好調だね 日本でもポチポチと名前聞くようになってきてるし

Workday絶好調だね日本でもポチポチと名前聞くようになってきてるし 決算発表についてWorkday の「2020年度は、財務管理アプリケーションが記録的な成績を残した四半期となり、アナリティクスおよびプランニングのアプリケーションで大きな進歩を遂げ、Scout…

投資信託について教えて下さい。投資信託につい

投資信託について教えて下さい。投資信託について教えて下さい。 投資信託初心者なので、三菱東京UFJ銀行の「利回り財産3分法ファンド(不動産・債券・株式)毎月分配型分配金再投資コース」を初めてみました。 株が暴落しているため、どんどん評価損益額が…

職安の職業訓練に申し込みました。

職安の職業訓練に申し込みました。 (パソコンの講座です。) そこで、最初に面...職安の職業訓練に申し込みました。 (パソコンの講座です。) そこで、最初に面接があり、合格した人だけが参加できるそうなんですが、どんな質問をされるのでしょうか??受…

※引き続いての質問です

※引き続いての質問です 大学院生でサークルに入っている方いますか? 有る程度年...※引き続いての質問です 大学院生でサークルに入っている方いますか? 有る程度年齢がいっていて(社会人を経てから大学院にいったなど) サークルに入っている方いますか? …

予讃線で臨時停車駅があるそうなのですが、

予讃線で臨時停車駅があるそうなのですが、 なんという名前でしょうか? 子...予讃線で臨時停車駅があるそうなのですが、 なんという名前でしょうか? 子供連れが多かったのを覚えていますが…・ 津島ノ宮駅ではないでしょうか。 毎年8月4日・5日の2日間…

ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソー

ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2で砂漠島で橋作るには、ガブリポイ...ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2で砂漠島で橋作るには、ガブリポイント金が必要みたいなんですが、どこで手に入りますか? ガブリポイントの金というのは…

鎌倉の若宮大路は桜が有名ですが、あじさいは植

鎌倉の若宮大路は桜が有名ですが、あじさいは植えられていないのでしょうか?鎌倉の若宮大路は桜が有名ですが、あじさいは植えられていないのでしょうか? 若宮大路にアジサイはありません。昨日(10日)鎌倉の長谷寺を散歩してきましたがアジサイは咲いてい…

ノート、ティーダ、コルトプラスこの三台の保険

ノート、ティーダ、コルトプラスこの三台の保険料は同じなのでしょうか? 違うと...ノート、ティーダ、コルトプラスこの三台の保険料は同じなのでしょうか? 違うとしたら何が違うのか、重量税がちがうとか教えていただけたらありがたいです。 車を購入する…

今度、関西から鎌倉に観光に行きます今度、関西

今度、関西から鎌倉に観光に行きます今度、関西から鎌倉に観光に行きます 鎌倉と言えば、鶴岡八幡宮と鎌倉大仏くらいしか知りません。 ここは是非見ておくべきというスポットはありますか?(いくつでも構いません) 時間は午前9時から午後7時くらいまでの間…

サザエさんの最終回についてサザエさんの最終回

サザエさんの最終回についてサザエさんの最終回について サザエさんの最終回といえば皆さんご存知のあの都市伝説(飛行機事故で…のくだり)が有名ですが 実際のところサザエさんが掲載された新聞の最終回というのはどんな内容だったのでしょう? 自分が知り…

スーパーとかに売っているスイーツでおいしいの

スーパーとかに売っているスイーツでおいしいのを教えて下さい。スーパーとかに売っているスイーツでおいしいのを教えて下さい。 チョコとか、シュークリーム、ゼリー、アイスなどといった甘いものが好物です。 300円ぐらいまでで、めちゃくちゃ美味しいのが…

信長の側近でお小姓になった人で黒人の青年がい

信長の側近でお小姓になった人で黒人の青年がいたと聴いたんですが彼は本能寺の変...信長の側近でお小姓になった人で黒人の青年がいたと聴いたんですが彼は本能寺の変当時、いくつぐらいだったんでしょうか? 又、彼について詳しく書かれてる本かHPはないん…

オタク川柳のこの2作はどういう意味ですか?オ

オタク川柳のこの2作はどういう意味ですか?オタク川柳のこの2作はどういう意味ですか? 17位 和尚さん 嫁を箱から 出してくれ 20位 セル、神父 中身はVの字 アナゴさん上の句は、一休さんの「屏風から虎を出せば捕まえる」ネタとかけて、 PCかTVから「俺の…

大学は早稲田の心理学科と思い日夜勉強に励まず

大学は早稲田の心理学科と思い日夜勉強に励まず、読書をしていたら全ての大学に落...大学は早稲田の心理学科と思い日夜勉強に励まず、読書をしていたら全ての大学に落ちてしまい、今では後悔ばかりしています。勉強は止めて働きたいのですが、良いですか?そ…

質問です。

質問です。 サイクルコンピュータの市場規模と世界シェア上位5社と割合を ご教授...質問です。 サイクルコンピュータの市場規模と世界シェア上位5社と割合を ご教授下さい。転職を考えております。 それは、お金を払って得る情報です。 参考までに… ?poll_id…

教えてください。おそば屋さんなどで七味唐辛子

教えてください。おそば屋さんなどで七味唐辛子をいれてる器についている、小さな...教えてください。おそば屋さんなどで七味唐辛子をいれてる器についている、小さな耳かきみたいなヤツ。あれの正式名称はなんていうのでしょう? 「七味さじ」が多い様です…

本能寺の変の後開かれた清洲会議には羽柴秀吉を

本能寺の変の後開かれた清洲会議には羽柴秀吉を始め柴田勝家、丹羽長秀、池田恒興...本能寺の変の後開かれた清洲会議には羽柴秀吉を始め柴田勝家、丹羽長秀、池田恒興が集まったわけですが、会議中はそれまで彼等が押さえていた北陸や四国、 中国地方等では…

投資額を 教えて下さい。宜しければアドバイス

投資額を 教えて下さい。宜しければアドバイスも お願いします。投資額を 教えて下さい。宜しければアドバイスも お願いします。 パート主婦 (夫 月35・ 私 月12万)ボーナス無 投資信託 1740万 (13本) 9月1日 利回り 7.9パーセント ・去…

読書感想文のことで...[250

[250枚]読書感想文のことで...[250枚]読書感想文のことで... 夏休みの課題で読書感想文が出ています(原稿用紙3枚以上)。今から書いても間に合いそうにないので、どこかに感想文が書いてあるサイトはありませんか(3枚分の)?出来ればハリーポッターシリーズが…

鉢植えのレンギョウを買いました。鉢植えのレン

鉢植えのレンギョウを買いました。鉢植えのレンギョウを買いました。 レンギョウといえば公園や庭植えというイメージですが、 このまま鉢植えのまま育てることもできますか。 生垣にしたいと思ったんですが、鉢でも平気なのかな~?と思い質問させていただき…

お礼としてコイン500枚差し上げます。お礼と

お礼としてコイン500枚差し上げます。お礼としてコイン500枚差し上げます。 以下の質問に回答お願いします。 1.理系から文転するのは簡単だが文系から理系の工学系の大学院に進学するのは無理ですよね? 2.中堅私立大と地方国立大学に行くとしたらどっちに行…

俳句、作ってくれませんか?俳句、作ってくれま

俳句、作ってくれませんか?俳句、作ってくれませんか? 条件は、 ・季語を入れること(どの言葉がどの季節かわかるようにしてください)、・「筋肉」または「肉体美」という言葉を使うこと(両方使ってもいいです)、・五七五のかたちで作ること、・深い意…

DCプランナーの試験を受験された方に質問です

DCプランナーの試験を受験された方に質問です。どのように勉強されましたか?また...DCプランナーの試験を受験された方に質問です。どのように勉強されましたか?また、日々の業務に役立っておりますか? 2級ですが、LECのテキストを3週間やったら通りました…

薬師寺保栄さんに会うには、どうすれば良いでし

薬師寺保栄さんに会うには、どうすれば良いでしょうか?ご存知の方教えて下さい。薬師寺保栄さんに会うには、どうすれば良いでしょうか?ご存知の方教えて下さい。 薬師寺さんがやってる深夜番組 ドリームカークラブで 各地でドリームカーミーティングという…

BUMP OF CHICKENが好きな方へ。

BUMP OF CHICKENが好きな方へ。 BUMP OF CHICKENで あなたがオススメする 一...BUMP OF CHICKENが好きな方へ。 BUMP OF CHICKENで あなたがオススメする 一番の曲は何ですか? BUMP OF CHICKENに最近ハマりましたので教えて下さい。 K ダンデライオン 天体…

戦国無双クロニクル 2ndについてです戦国無

戦国無双クロニクル 2ndについてです戦国無双クロニクル 2ndについてです 織田の章(長篠の戦い、手取川の戦い、本能寺の変)、豊臣の章(山崎の戦い~四国征伐)が出ていません。 うぃきを見たのですが、選択でできると書いてあったのですが、そこに書いて…

前に質問させてもらってから自分でちょっと考え

前に質問させてもらってから自分でちょっと考えてみました。合宿に参加することは...前に質問させてもらってから自分でちょっと考えてみました。合宿に参加することは確実で、日程などを記載した手紙を送りたいんですけどやっぱり言葉を添えたほうがいいです…

「炎はプラズマ」という話について「炎はプラズ

「炎はプラズマ」という話について「炎はプラズマ」という話について そもそも、プラズマって、どういう状態のものを言うのですか。 Wikipediaには、「電荷群が不規則な熱運動をする力学系のなかで、2つの荷電粒子間の相互作用の及ぶ平均距離(デバイ(Debye…