※引き続いての質問です

※引き続いての質問です

大学院生でサークルに入っている方いますか?

有る程度年...※引き続いての質問です

大学院生でサークルに入っている方いますか?

有る程度年齢がいっていて(社会人を経てから大学院にいったなど)

サークルに入っている方いますか?

※厳密な意味でのサークルでなくても構いません。院生でもサークルに来ている先輩はいました。

年齢が上の人でも歓迎してくれると思いますよ。

大学生で年上の人だったら、年下だけど学年が上の人は

どうしたらいいかと気を遣うと思いますが

院生で、年上であれば素直に先輩として受け入れてくれると思います。

そういう人がいると、いろいろ話も聞けると思うし

頼りになると思います☆