テレワークで仕事がはかどって仕方がない。集中できる環境っていいね

テレワークで仕事がはかどって仕方がない。集中できる環境っていいね

 

会社にいると、パワハラ体質な人がいたり

声がでかくて周りに迷惑かけまくりな人がいたり

大変だったよ

 

テレワークがはじまって

仕事を他人に押し付けたり、口先で仕事から逃げたり、

ごまかしてきた人はテレワークで生産性下がるだろうね。

 

ごまかしがきかない。逆に、もくもくと開発してる人は、

生産性爆上げだよ

 

こういうのがもっと広がるといいね。

 

あと新入社員は今回のテレワークでまともに対応できてなかった会社は

入社しない方がいいと思うよ

 

業種にもよるけどブラック体質かどうかがわかる1つの指標だと思うわ