資生堂こんなことやってんのか

スマホアプリと化粧ってなにかと相性いいかもしれんしなー


資生堂のメイクアップブランド「マキアージュ(MAQUILLAGE)」は、独自開発の瞳の色を解析するスマートフォン向けコンテンツ「I(EYE)SHADOW」をバージョンアップした。解析結果をもとにユーザーにおすすめするアイシャドウ「運命のブラウン」に、艶の新色5色が加わった。

 今回追加したのは、8月21日に発売するアイシャドウ「ドラマティックスタイリングアイズD」(全5種、各2800円、編集部調べ)のカラーラインアップ。ナチュラルな質感のみだった既存バリエーションに艶のあるカラーを加え、「運命のブラウン」を質感の違いからも提案できるようにした。

 

そういえば、コスメ業界の人って茶色よりブラウンっていいたがるよね

colorhenkan.pw

ブラウン