弘兼憲史さんの人間交差点や黄昏流星群って凄く

弘兼憲史さんの人間交差点や黄昏流星群って凄く面白いですよね。もともと漫画はあ...弘兼憲史さんの人間交差点や黄昏流星群って凄く面白いですよね。もともと漫画はあまり読まないのですが、ある時喫茶店で読んで以来、はまってしまいました。 同じ様に好きな人いますか?また他にオススメの漫画あったら教えて欲しいです(-^〇^-)家の嫁さんが教えてあげてとうるさいので回答させて頂きます。

ハロー張りネズミ』が一番らしいです。

私的には黄昏が好きですけど。

あと、一時期、嶋耕作もよく読んでました。

でも、弘兼さんは、いつ、読んでも、いいですよね。回答ありがとうございました。早速読んでみたいです