池田大作氏は、何故志茂田景樹に人間革命のゴー

池田大作氏は、何故志茂田景樹に人間革命のゴーストライターをさせようと一度思っ...池田大作氏は、何故志茂田景樹に人間革命のゴーストライターをさせようと一度思ったのですか? 本人が言っているのですが・・・。本当ですよ

折伏鬼」を書きましたね

 

志茂田景樹さんの告白で ゴーストライターを頼まれたのは

結構有名です

 

直木賞作家ですよ

 

みかけは あんなんですが 池田さんに とれる賞ではありません

金で買えませんからね(笑)

 

今は「読み聞かせ隊」をしています

悪いことではないでしょうね

 

作家というのはエキセントリックで 長けた一部分において天才が多いです

そんな 才能の一部を 池田さんは欲しがったのでしょうね。さすがに直木賞は無理なのですね。