大学に提出する志望理由書を書いてみたのですが

大学に提出する志望理由書を書いてみたのですがあまり自信がないです。

添削お願...大学に提出する志望理由書を書いてみたのですがあまり自信がないです。

添削お願いします(>_<)

 

 

私は将来、経営学を通して社会貢献したいと思い◯◯大学経済学部経営学科を志望しまし た。私がこのように考えるようになったのは高校2年生の時、叔母の会社で働いている公認会計士の方とお話をする機会があり、その時に社会経済の繁栄な貢献することができる仕事に憧れを持ったのがきっかけです。そのため、社会貢献の1つの手段として公認会計士の資格取得を視野に入れています。貴校には簿記の試験に合格するための正規のクラスがあるので、そこで公認会計士になるためには必要不可欠である簿記の知識を学び、資格を取得するつもりです。また、経営学科では実際に公認会計士の方から会計監査についての講義を受けることができ、より身近な視点で公認会計士の仕事について学ぶことができると考えています。それだけでなく、貴校が実施している「f-Campus」という制度にも大変魅力を感じました。大学の枠を越えて様々な科目を学ぶことで狭い範囲の視野に囚われず、幅広い知識や豊かな感性を身に付けることができます。貴校に入学したら、これらの制度を最大限に活かし、多くの学問に触れると共に常に高い意識を持って勉強に励みたいです。そして、卒業後は貴校で学んだ知識や感性を充分に発揮して自分の思い描いている進路の実現に向けて頑張りたいと思っています。以上の理由から私は◯◯大学経済学部経営学科を志望します。

 

提出期限が25日なので早めにお願いします!!先生に添削してもらいたいのですが、この時期多くの生徒の志望理由書の添削しているので忙しいみたいです(>_<)

なので皆さんの力をお借りしたいです!高校生でこれだけ丁寧に書けてたら大丈夫です 

他の生徒はせいぜい経済に興味がある程度で具体的なビジョンなんて考えられてないと思うんでなんか自信出ました!

ありがとうございます\(^o^)/