成蹊大学 成城大学は

成蹊大学 成城大学

学生の皆さんは.どんな雰囲気の大学なんですか?

 

自分的に...成蹊大学 成城大学

学生の皆さんは.どんな雰囲気の大学なんですか?

 

自分的には 清楚できれいな女性が多いように見えました!

(パンフレットを見てです) 普通の大学だと思いますが、確かに一般にお金持ちと見られていますね。

別に学費も他の私大よりも特別、高いわけでは無いのですが…成蹊に関しては少し、安めだった気がします。

落ち着いた気質の学生が両校とも多いかもしれないです。

あまり、ガツガツした気質でないと言いましょうか…。

成城の方が少し、派手目で校舎が古いのかなと思いますが、新しい校舎もできているので…。

成蹊はガラス張りの図書館や綺麗な現代的な校舎がある一方で、自然もあったり、花より男子で有名になった雰囲気のある建物があったりして魅力的な雰囲気です。

小規模の大学なので、両校とも、きめ細やかな指導ができるなどの利点もあると思います。ありがとうございました