読書感想文の本

読書感想文の本

 

こんにちは、中学三年生のものです。

読書感想文を書くために...読書感想文の本

 

こんにちは、中学三年生のものです。

読書感想文を書くためにいい本を探してるんですが

あまり書きやすいと思えるものがありません。

みなさんオススメの本を教えてください。 自分について考えられるというか、

リストカット自傷行為

自分って何?みたいな

本でお願いしますm(_ _)m本を読むのはあまり得意で無いので

理解しやすいものでお願いします。太宰治人間失格

はどうですか。

内容が理解できないなら

漫画も出てますので。

もちろん

漫画だけ読むのではなく

小説のほうと

照らし合わせながら

読んでいけば

小説だけを読むより

理解できると思います。

みなさん回答ありがとうございましたm(_ _)m

 

気遣い、分かりやすく説明してくれたso_ra_sora_sさんを

ベストアンサーに選びました。

 

読書感想文頑張ります!