スタバのソイラテと同じ味にするには、牛乳を豆

スタバのソイラテと同じ味にするには、牛乳を豆乳に変えるだけ?スタバのソイラテと同じ味にするには、牛乳を豆乳に変えるだけ? ソイラテ大好きなのですが、あれは牛乳+豆乳なのでしょうか?

 

それともコーヒー+豆乳のみなのでしょうか?

 

家でソイラテを作りたいなぁと思うのですが、やはり牛乳に比べ豆乳って太りますか?

 

なんか豆乳ってカロリーが高いイメージがあるのですが・・・むしろ豆乳のほうがコレステロールも含まれていないし健康にはよいと思います。 

コーヒー:無調整=1:3

だとまるでスタバのソイラテです♪ 

色々研究しましたが、はっきりいってラテはコーヒーより割るもののほうがはるかに多いです。 

 

なのでほとんど豆乳といったもんですね(笑) 

 

コーヒーはドリップで濃いめに!!