前に質問させてもらってから自分でちょっと考え

前に質問させてもらってから自分でちょっと考えてみました。合宿に参加することは...前に質問させてもらってから自分でちょっと考えてみました。合宿に参加することは確実で、日程などを記載した手紙を送りたいんですけどやっぱり言葉を添えたほうがいいですよね?どなたか手直しお願いします。

「拝啓 盛夏の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、私ども茶道部では下記の日程で研修旅行を行うこととなりました。まずは書中にてご案内いたします。 敬具」謹啓 向暑の候、皆様におかれましてはますます御清祥のことと存じお慶び申し上げます。

さて、先般、大綱にてお知らせ致しましたが、

下記の通り、茶道部の研修旅行の日程が決まりました。

ここにあらためてお知らせ致しますので、

御参加の程よろしくお願い申し上げます。敬白