お礼としてコイン500枚差し上げます。お礼と

お礼としてコイン500枚差し上げます。お礼としてコイン500枚差し上げます。 以下の質問に回答お願いします。

 

1.理系から文転するのは簡単だが文系から理系の工学系の大学院に進学するのは無理ですよね?

 

 

2.中堅私立大と地方国立大学に行くとしたらどっちに行きますか?

 

 

3.私の大学で文系から有名大学院の工学研究科に行った人がいるのですが、どう思いますか?

 

 

 

4.工学の博士号を所持している人がベンチャーや中小企業に行けるものなんでしょうか?

 

 

分かりやすく回答してくれた方にBAをします。1無理では無いですが、入ってからがきついと思います

博士過程に進学するならなんとかなるかもしれませんが、それよりも再受験のほうをおすすめします

2東京なら私立ですかね

3経済学部から経営工学なら良いと思います

他でも合格したならそれなりに努力をしたとおもうので、他人から文句を言われることはないです

大学院は入ることよりも入ったあとのほうが大事だと思います

辛くてやめていく人も多いので

4行けます