こんな状況の時に

質問をしてすいません。

 

今大学から連絡があり

東京農...

 

こんな状況の時に

質問をしてすいません。

 

今大学から連絡があり

東京農業大学農学部バイオセラピーに繰り上げ合格となりました。

 

 北里大学獣医学部、生物環境科学科にも合格しております。

 

 

両大学もやりたいことがあるのですが‥‥迷っています。

 

 

就職や評判などについて

教えていただけたら嬉しいです。

 

今わたしは原発のため

避難しています。

 

 

こんな状況で大学について

考えてる場合ではないかも

しれませんが‥‥‥

 

明日の10時までに応えを

出さなきゃいけません。

 

まわりの人たちは大変で

相談できません。

 

頼れる人がいなく‥‥

 

みなさまから

意見をいただけたら嬉しいです

 

どうかよろしくお願いします

 

 

 

 

私は今春、農大の国際食料情報学部にします。前の方もおっしゃるように、関東方面に就職したいなら絶対農大だと思います。しかも、農大は校内選考で優秀とされた人物は、大手企業に推薦され、就職することができますから。農大だと研究室が多く、学びたいと思う分野を熱心に学べことも可能でしょう。

私は、農大のことしかよくわかりませんが、北里大学で学びたいという気持ちがあるならそっちにいったほうがいいです。ただどちらも良い大学なので、どっちに進んでも後悔はしないと思います。

皆さんありがとうございました!

私は農大に決めました

 

これから4年間

がんばりたいと思います