大学院まで行って就職きまらず実家に帰った人が

大学院まで行って就職きまらず実家に帰った人がいますが彼は今年26歳になります。...大学院まで行って就職きまらず実家に帰った人がいますが彼は今年26歳になります。これからどんな人生が待っているんでしょうか?ちなみに室蘭工業大学出身です。 会社は必要とする人材を探してます

 

大学を出たからって 有能じゃないのが解れば採用しません

 

現に、少ないと言いながらも 毎年、大学を卒業して就職してる人はいるんです

 

世の中そんなに甘くないって事

 

しかし これからが長い人生 努力したら なんでも出来るわ

大学で努力してなかった分 頑張ったらええんや